オーバーワーク

2週連続で発熱しました。

かなり遅くまでなんやかんやごたごたがあり

帰ってからもそれを引きずっていたら

眠れなくなり

そして結果発熱です。

何年しても動じない心を持てませんね。

忙しいのはある程度仕方がないかもしれませんが

それでも病気になる前になんとか手を打たなくてはいけません。

なかなかこの性格直せないのですが

色々努力しましょう。

身体を壊しては何もなりません。

ダウンロード

もともとテレビっ子なのですが

リアルに観る時間が限られているので

たくさん録画していて

休みの日に観ます。

今回秋の番組の中では

「ディアシスター」を観ています。

石原さとみさんと松下奈緒さんが姉妹役で

出演されています。

全然似ていないお二人ですが

好対照で好感ががもてます。

そしてエンディングに流れる

シャネルさんの「Happiness」

ダウンロードしました。

とても元気の出る応援ソングです。

大好きな誰か(恋人とは限らない)を

見守ってずっと隣にいる

大好きすぎてうまく言葉に出せない・・・

大好きな人の幸せを祈っている・・・

それが自分のHappiness

その人の事を思って

口を出したり行動を規制しようとしたり

それが本当に大好きな相手のためになるのか

本当は自分のためではないか

自問自答する必要がありますね。